【レポート】花見に行って来ました!(失敗編)

朝7時過ぎに起床。デカレンジャーに間に合いました(笑)。( *´∀`)

今回もジャスミンがメインのストーリーです。ちなみに週刊プレイボーイのグラビアにジャスミンが登場しましたね。小さいお子様に影響はないのでしょうか。(´く_` )

それはさておき、今回の内容ですが・・・。

セーラー服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これだけで結構お腹いっぱいだったんですが・・・。

ウメコタンのブレザーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「まだまだ現役には負けないわよ作戦」というのだそうです。(´く_` )

とりあえず今回面白かったのは・・・。

あばれはっちゃく(´く_` )

バックに花(´く_` )

そしてピンクが銭を投げていました(´く_` )

そして今回もジャスミンの名言がありました。(´く_` )

だいじょーブイ

バイなら

この世に止まない雨は無い

セリカの登場シーンを紹介するのを忘れていました。今回は↓(´く_` )

そうそう、来週はウメコタンの入浴シーンがある模様です。( *´∀`) ウヒョー

その後は大学時代の友人達と大阪城公園に花見に行って来ました。いや、花見をするつもりでした。(´く_` )

天気予報通り雨が降っていて、降水確率は午前中70%、午後からも50%です(死)。中止にするかどうか電話で話し合った結果、t-yasuiくんの「決行。( *´∀`) 」の一声で決行する事になりました。( *´∀`)

そして自宅を出ました。 かなり雨が降っています(汗)。とりあえず阪急電車に乗って梅田へ・・・。

そしてJRに乗り換えて大阪城公園駅に到着しました。一番乗り。(´ι` )

みんなを待っていると、おじさんが声をかけて来ました。「にいちゃん、券あるで。(゚Д゚)」と。( ´_ゝ`)

実は今日は大阪城ホールでモーニング娘。のコンサートがあるのです(笑)。雨が降っているので広場に特攻服を着た人円陣を組んで気合を入れている人達は居ませんでしたが、みんなどこに隠れているんでしょうかね。(´ι` )

そして娘。グッズ(ニセモノ)を売る露天が。(´ι` )

ちなみにHerr Katzeさんが来ているのではないかと思ってメールを発射してみましたが、来ていないそうです・・・。昨日は来ていたらしいですが(爆)。

そんなこんなでK松くん、O西くん、t-yasuiくんが到着しました。雨が全然止みそうにないので花見は確実に出来なさそうですが、とりあえず大阪城公園の方へ歩いてみる事にしました。

途中、大阪城ホールの横を通ったので、コンサートグッズ売り場に寄ってみました(笑)。当然何も買いませんでしたよ。(´ι` )

大阪城公園の横を歩いたんですが、桜はとりあえず満開状態です。そして地面はべちゃべちゃです(死)。

ここで花見はきっぱりと諦めて、難波に行く事にしました。

地下鉄OBP駅に向かう途中、スライム発見。( *´∀`)

ちなみに、地下鉄のホームでO西くんがゴルフのスイングの練習をして器物損壊しかけていました(汗)。(´ι` )

そして心斎橋で地下鉄を降り、難波まで歩きました。目指すは難波パークスです。そして到着。

とりあえずお腹が空いたのでご飯を食べる事にしました。難波パークスでご飯といえば、浪花麺だらけでラーメンです。

・・・ところが、どのお店も待ち時間45分ぐらいだという掲示が(汗)。悩んだ結果、博多ラーメンのしばらくというお店に並びました。20分ぐらい待って席に着く事が出来ました。(;´Д`)

僕はチャーシューメンを注文しました。長浜ラーメンの系統だという事ですが、2001年の九州旅行に行った時に食べた長浜ラーメンの味によく似ていました。割と(゚д゚)ウマーでした。( *´∀`)

食後は雨の降りしきる中、屋外ガーデンを歩きました。そして地下に潜って喫茶店を物色。

そして喫茶店に入ってマターリしました。ブルーベリーのヨーグルトアイス(゚д゚)ウマー。

14時頃、解散しました。花見は出来ませんでしたが楽しかったので良しとしましょう。( *´∀`)

帰宅してからはドラクエⅤです。現在グランバニア目指して頑張っています。

タイトルとURLをコピーしました