買い物

今日は起きてから布団でしばらくスマホをいじりながらごろごろしていました。黒猫のウィズがログイン日数1000日でした。(*´∀`)

そして11時前から外出です。まずは川西に散髪に行きました。いつもの駐車場が満車だったので、向かいの市営駐車場に停めようと思いましたが、こちらも満車(汗)。でも少し待ったら空いたので入りましたが、かなり上層階まで上らされました。(´┏┓`)

そして散髪しましたが、なぜか顔剃りを2回されかけました。(´┏┓`)

散髪後は中山寺のコーナンにモコのカニカマを買いに行きました。

そして次はユニクロにヒートテックのシャツを買いに行きました。

そして次は宝塚のオートバックスに芳香剤の物色に行きましたが、これだ!というのが見付かりませんでした。(´┏┓`)

そして次はマクドナルドに行きました。今日からチキンナゲットの30個入りが発売になっていると公式のTwitterで呟かれていたのですが、注文するとまだだと・・・。「じゃあいつからなの!?( ´_ゝ`)」と聞くと、少し待たされた後、もう売っているとの回答が・・・。店員に情報が伝わっていなかったのでしょうか。( ´_ゝ`)

そんなこんなで買い物の旅を終えて、夕方前に帰宅です。チキンナゲットの30個入りは普通の15個入りが2個入っていました。( ´_ゝ`)

そして夜は年末恒例のたけしの超常現象Xファイルを観ましたが、相変わらずオカルト否定派の言動やバカにした笑いが不快ですね。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました