トリプル絶品チーズバーガーとトリプルリブサンドポーク

夜中に何度も何度も目が覚めた気がしますが、起きたら8時過ぎでした。そんな今朝の体温は35.4℃。(´・ω・`)

布団でごろごろしていましたが、10時過ぎから外出です。ちょっと前に気になっていたロッテリアの肉の日イベントが今日までなので、ロッテリアに行く事にしました。・・・が、車が停めやすい一番近いロッテリアはアマドゥです。( ´_ゝ`)

アマドゥに行く前に、おつかいを頼まれていたので、サンディでドリンクを1ケース買って、コーナンでカニカマを買いました。

あと、少し前から暑くなって来たからか、ルームランプのカバーの両面テープの粘着力が弱まって度々脱落していたので、両面テープを追加して貼り直しました。これで様子見。(´┏┓`)

そして約7か月ぶりにアマドゥに行きました。なんとなくスーパーオートバックスでナビ連動のドラレコについてスタッフの人と話をしたり。高いので無理ですが。( ´_ゝ`)

そしてロッテリアに行きました。トリプル絶品チーズバーガーとトリプルリブサンドポークをテイクアウトです。肉4枚はさすがに高いのでヤメ。( ´_ゝ`)

そしてドリンクはCoke ONアプリのドリンク無料チケットの期限が近付いて来ていたので使いました。久々にジョージアのカフェラテです。道の駅巡りをしていた時はしょっちゅう飲んでいましたが。(´・ω・`)

車内に戻ってもそもそと食べました。思っていたよりも肉が多くて満腹です(死)。絶品チーズバーガーよりもリブサンドポークの方が美味しかったです。(´・ω・`)

そして帰路につきました。14時半頃帰宅です。・・・が、駐車場に入れた瞬間思い出しました。父の日の品を買うのを忘れていた事に(汗)。朝は覚えていたのに・・・。(´┏┓`)

なので、雲雀丘の万代に行きましたが、目ぼしいものは見当たらず・・・。なので、昆陽のイオンに行きました。アマドゥからの帰り道にすぐ近くを通っていたんですが・・・。(;´Д`)

そして父の日の品をゲットして、16時半に帰宅です。そして寝ました。(´┏┓`)

夜は過去のレポートの復刻作業です。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました