試乗

今日はディーラーにようやく入庫したC-HRの展示車をまじまじと見せてもらう約束だったので、10時前にディーラーに行きました。すると、担当の営業さんがインフルエンザで休みだと。( ´_ゝ`)

仕方ないので勝手にまじまじと見ました。ガソリン車のSグレードですが。

特に内装周りを確認です。スマホの充電とかスマホスタンドの設置とかがやりにくい構造なので、どうするかイメージングです。メクラ蓋の位置とかヒューズボックスの位置とかチェックしまくりました。(´┏┓`)

30分ほどまじまじと見て、ディーラーを後にしました。そして近くのイオンに行きました。マクドナルドのダブルフィレオフィッシュのクーポンがあったので、朝ご飯を調達しにイオン内のマクドナルドに向かいます。時刻は10時20分。朝マック終了時間まであと10分です(汗)。急いでマクドナルドに行ってクーポンを見せると、「朝マックやってないんですよ。(゜Д゜)」という予想外の言葉が(死)。

かなりのショックを受けましたが、もう口はダブルフィレオフィッシュです・・・。なので、急いで宝塚インター近くのマクドナルドに向かう事にしました。果たして朝マック終了の10時30分に間に合うのか!?

そして到着です。時刻は10時31分(汗)。「朝マックまだいけますか?(;´Д`)」と聞くと、なんとかいけました。ヽ(´∀`)ノ

ダブルフィレオフィッシュセットとソーセージマフィンをゲットして、TSUTAYAの駐車場で食べました。久々のダブルフィレオフィッシュは美味しいです。(*´∀`)

食後、ダイソーに行った後、宝塚のトヨペットに行く事にしました。ここはC-HRの試乗車があるのです。ガソリン車のGグレードですが。

行ってみると、すぐに試乗出来るとの事だったので、運転してみました。同乗している営業さんにあれやこれや聞きながらドライブです。後ろがやっぱり見にくいですが、さすが今時の車、セリカやヴィッツには無い最新装備がてんこ盛りです。

試乗を終え、またしてもダイソーに行ってから13時過ぎに早々に帰宅しました。すると、先日ヤフオクで落札したC-HRのカラーサンプルのミニカーが届きました。(*´∀`)

そして夜は親のPCの復旧作業です。インターネット接続までは出来ました。後は最新状態へのアップデートとサウンドドライバの組み込みぐらいで完了ですかね。まだ時間がかかりそうですが。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました