加古川に遠征

今日は土休ですが6時半頃に目が覚めました。(´・ω・‘)

とりあえず2週間以内にiPhone8 Plusを返却しないといけないので、朝っぱらから初期化しました。まだまだ使えるんですけどね。(´┏┓`)

そしてなんとなくTSUTAYA在庫検索のサイトで昨日レンタル出来なかったダンベル何キロ持てる?の在庫がある店舗を検索しました。兵庫県と大阪府の店舗の中で、加古川店のみ在庫があるようです。(´┏┓`)

特に急いで借りたい訳でも無いんですが、暇なのでTSUTAYA加古川店にドライブがてら行ってみる事にしました(死)。

時刻は7時半。営業開始は9時のようなので、今すぐ出発すれば開店時間丁度ぐらいに到着出来そうです。iPhone8 Plusをポストに投函してから出発しました。2年間ありがとう。(´・ω・‘)

贅沢に高速を使って加古川に向かいます。そして開店2分前にTSUTAYA加古川店に到着です。なんか10人ぐらい並んでいました。

そして開店です。シャッターが半分ぐらい開いた段階で、並んでいた人達がダッシュで店内に入って行きました(汗)。なんなんだ一体と思って見てみると、Official髭男dismのCDをみんな借りていました。今日がレンタル開始日なんですかね。あっと言う間に全てレンタル中になっていました。

それを尻目に僕はアニメDVD新作コーナーに向かいました(死)。そして無事にレンタルです。また返却に来るのが面倒臭いので、郵便返却サービスを利用する事にしました。

用事も済んだので駐車場に戻り、駐車場で昨日届いたC-HRのアームレストカバーの付け替え作業をしました。今付けているカバーもシートカバーとマッチしていて満足なのですが、ポイントでブルーのものをゲットしたので気分転換です。アームレストをバラして多少苦労して付け替え完了です。これはこれでいい感じ。(*´∀`)

そして帰る事にしました。まだ10時だし、下道でまったり帰る事にしました。3時間ぐらいかかるみたいですが。( ´_ゝ`)

途中、マクドナルドで食料を調達したんですが、作りが雑。( ´_ゝ`)

明石海峡大橋の近くを走っている時に、消防車が大量に走っていたんですが、後でYahoo!のニュースになっていました。異臭騒ぎのようです。(´┏┓`)

そんなこんなでひたすら走って、家に帰る前に久々にアマドゥに寄りました。

そしてナビコーナーを物色です。かなり前からナビの調子がいろいろ悪くて近々壊れそうな予感がするのです・・・。10月発売のサイバーナビと11月発売のストラーダについて、ナビに詳しいスタッフの人に話を聞きました。30分ぐらい。まあすぐに買い替えるかはちょっと悩みますが。お金無いし。(´・ω・‘)

そして次は万代に行ってポンジュースとかヨーグルトとかを調達です。アイスコーナーにガリガリリッチくんのたまご焼き味とチェリオのクリーミーマヨネーズ味が並んでいました。やはり売れないのか、かなり安売りしていました。(´┏┓`)

そんなこんなで16時過ぎに帰宅です。

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました