C-HR Prologue

0時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

ちょうど0時から日本VSクロアチアの試合があるので、当初は観るつもりは無かったんですが、観てみました。(´・ω・`)

1対1のまま延長戦になったんですが、もう2時前なので、延長戦は観ずに寝ました。(´┏┓`)

そして5時前に目が覚めました(死)。

そしてニュースを見てみると、日本が負けていました。(´・ω・`)

そして1時間寝直して朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

もそもそと会社に行く準備をしながらおは朝を観ていたんですが、正木さんが2度目のコロナ感染でお休みになっていました。( ノд`)

そして出社です。今日は朝から振込業務とPAの給与の送信です。その後は社員の年末調整の作業を進めました。

お昼休憩はなんとなくチャーハンが食べたくなったので、セブンイレブンで買って来ました。味は微妙。(´┏┓`)

チャーハンを食べながらネットでニュースを見ていたんですが、C-HR Prologueという次期C-HRのコンセプトカーが発表されていました。プリウス顔なのか。( ´_ゝ`)

午後からも年末調整の作業をして仕事終了です。

そして地元に戻って万代で晩ご飯の調達ですが、まだチャーハンが消化されていなくてあまりお腹が空いていません・・・。あっさりしたものにしようかな・・・。(´・ω・`)

とりあえずお刺身コーナーに行ってみると、アジが安くなっていたのでゲット。(´・ω・`)

あと、トラウトサーモンも買いました。そして鶏天。(´・ω・`)

アイスコーナーに行ってみると、バターアイスもなかという気になる品を発見しましたが、今日のところは我慢しました。(´・ω・`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました