招待状届く

なんかポケモンGOの特別なレイドバトルの招待状が初めて届きました。「明記された日時にジムを訪れて、バトルに参加してください!」とか書いていますが、金曜日の17時に昆陽のイオンとか無理。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日から本格的にPAの年末調整の書類のチェックです。全員分電卓を叩きながら見直すので大変です。( ´_ゝ`)

合間に某駐車場の看板の付け替え工事の様子を見に行ったりしたので遅々として進みません。( ´_ゝ`)

お昼休みは最近お気に入りの、ぷりぷり海老のタルタルサラダを食べました。あと、今日は肉の日でセブンイレブンアプリで30円引きクーポンが届いたのでBIGポークフランクです。そしてI岡さんにいただいたモッツァレラのレアチーズタルト。(*´∀`)

午後からはアクシオの半年点検で津雲台のディーラーに行きました。

そして点検を終えて17時過ぎに本社に戻って、年末調整の書類のチェックの続きです。不備多過ぎ。( ´_ゝ`)

続きは明日する事にして、19時に会社を出ました。明日からはしばらく忙し過ぎて機嫌が悪くなりそうです。( ´_ゝ`)

それはそうと、台風21号の被害修繕工事の足場も取り払われたので、今日からは正規の駐車スペースに車を移動させました。

あと、塗装の終わったパーツの取り付けをしました。両面テープで貼るだけですが。今度はいつまで塗装がもつかしら。(´┏┓`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました