半日以上外出

今日は雨の降る中、9時過ぎから外出です。まずは摂津消防署に先日の消防訓練の結果報告書を提出に行きました。その次は商工会に書類を提出しに行きました。すると、駐車場にセアカゴケグモの注意喚起のPOPを発見。誤字脱字がいくつかありますが気にしない。(´┏┓`)

そして次は法務局に某社の謄本を取りに行きました。その次は某寝屋川店にPOPを届けに行きました。その次は寝屋川消防署に消防訓練通知書を提出に行きました。

これで一通り終了です。14時過ぎに本社に帰還です。お昼ご飯食べてない。(´┏┓`)

その後は15時から某会議をして、16時から週次ミーティングをして、17時から駐車場巡回に行って、その後は某書類を捜したり某取引先と電話をしまくったりして仕事終了です。帰りに阪急百貨店の華鳥で晩ご飯を調達しました。(´┏┓`)

ところで今日はダンベル何キロ持てる?のDVDレンタル開始日なのですが、TSUTAYA在庫検索のサイトで調べると、梅田にいる時点で川西能勢口のTSUTAYAに在庫ありだったので、川西能勢口で途中下車してTSUTAYAに行きました。そしたら貸し出し中でした(死)。タッチの差で借りられてしまったのか・・・。_| ̄|〇

そんなこんなで帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました