アライメント測定&調整

今日はお昼休みに会社の近くのJ-PHONEショップに行きました。SH-53の予約の予約を一番にしていたんですが、未だに何の連絡も無いのです。詳細が分かったら連絡するって言ってたのに・・・。(´・ω・`)

お店に入り、「あの~、まだ何の連絡も無いんですが。(;´Д`)」と言うと、「あっ!!(゚Д゚)!」って言われました(死)。完全に忘れられていたようです。( ノд`)

結局、6月5日にゲットできるようです。金額もポイントを使うと思っていたよりも安くなりました。それでも高いんですが。( ´_ゝ`)

午後からはサーバーのメンテナンスをして、夕方からは梅田に某調査に行きました。

仕事が終わってから、スーパーオートバックス西昆陽にアライメントの測定&調整に行きました。キャンペーン期間中なので\10,000です。ヽ(´∀`)ノ

待っている間、店内をうろうろとしました。青いRAZOのシフトノブを買いそうになりましたが我慢しました。( ´_ゝ`)

店内の物色も飽きたので、ウェイティングルームで金田一少年の事件簿を読んで過ごす事にしました(笑)。ウェイティングルームの真横にはしの号がまる見えです(爆)。

2巻を読み終わろうかという頃、しの号が試走に出かけて行きました。そして作業が終了したようです。

「結構めちゃくちゃな事になってたよ~。( *´∀`) 」と言われました(死)。今回は某モータースポーツアドバイザーの勧めで、キャンバーを2°ちょい、トーをアウトに5mmにしました。ついでに折れていたサスパワーのステーの取り寄せも頼みました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました