今日もエンスト祭り

今日は、仕事が終わってから、オートバックスに寄ろうと思うので、セリカで出勤。

会社に到着するまでにエンスト3回(涙)。中環の上り坂の渋滞で1回、会社の駐車場まであと10m程のところで、コギャルのチャリンコ軍団に道を遮られて1回、駐車場に停めようとして1回・・・。(^^;

出社してから、今日も全社的なパソコン構成図を作成。途中、業者さんが来社。見積りを持って来る。

昼休み、みかみかさん&新入社員のF林君と一緒に、げんちゃんラーメンを食べに行く。食後、時間があったので、セリカを見に行く。みかみかさん&F林君、難なくセリカを発進させる。ちょっとショック(笑)。更に、Y課長も「運転するぞ!」とセリカに乗り込む。Y課長、エンスト2回。(^^;

午後からは、業者さんがやはり見積りを持って来社。こちらはNECのパソコンは納期の問題もあり、COMPAQと東芝のパソコンを提案された。あと2社見積りが出てくる予定なので、この4社から選ぶ事になるでしょう・・・。

仕事が終わってから、オートバックスに行くべく、セリカ発進。途中、坂道発進や渋滞をクリアしながらオートバックスに到着。しかし、目の前で閉店(涙)。あと5分早ければ。(T_T)

仕方ないので帰宅。帰りはエンストしないで帰れた。車庫に入れ、サイドブレーキを引き、ライトを消す。エンジンを切ろうと、ペダルから足を離したら、エンスト(爆)。ギアを戻すのを忘れていた(笑)。最後の最後でするとは。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました