仕事後にトライアルへ

今日は午前中はまったりと仕事をしていたんですが、午後からは某河内長野店に行きました。現地に着いて、事務所内のネットワーク環境の確認と、無線化の検討です。試しに2Fから1Fのアクセスポイントに接続してみると、電波状態が悪くてブチブチ切断します・・・。無線化はちょっと微妙ですね。(´ι` )

仕事が終わってからは、今日は東海のゆうさんがトライアルに足回りの交換に来ていて、何人か集まるというのでトライアルに向かいました。到着すると、ゆうさん、hayaさん、こーへーさん、れいさん、きゃらめるさんがいました。そしてよく見ると、病に倒れたLeo♪さんもいました。(´ι` )

ゆうさんにお土産をいただきました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

そして、外した足回りを売りにセコハン市場に行く事になりました。ここでれいさんはお帰りになりました。( ノд`)

セコハン市場に向かう道中は、非力なヴィッツくんで必死について行きました。(;´Д`)

そしてセコハン市場に到着。堺の貴公子スケ様がいました。(*´∀`)

店内を物色していると、魅惑のアイテムが新発売されているのを発見。慰謝料しだいでは買ってしまいそうです(謎)。

少しすると、なみだ@さんとよっちさんも登場しました。(*´∀`)

そしてhaya号が光り始めました(爆)。トランクの中が透けて見えます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しばしまったりした後、お腹が空いたのでなみだ@さんオススメの焼肉屋さんに行く事になりました。結構繁盛しています。そして店内には煙が充満しています(汗)。

少し待って席に座りました。そして注文しようとすると、店員さんが、「今日既に売り切れているのはハラミとタンと赤センとてっちゃんと・・・」と(汗)。

メニューの大半が売り切れていました( ノд`)

でも霜降りハラミやロースや椎茸やもやしやテールスープをたっぷり食べました。久々の焼肉ワショーイです。ヽ(´∀`)ノ

かなーり満腹になったのですが、なんと一人あたま1,600円でした。安い!安いよ!Σ(゜Д゜*)

食後、解散です。スーツにはしっかりと焼肉の香りが染み込んでいました(汗)。

タイトルとURLをコピーしました