カッティングシートを求めて

今日は午前中はミーティング、午後からは複数の業者さんが来社です。プリンタの調子が悪くなったりして微妙に忙しかったです。( ´_ゝ`)

仕事が終わってから、オートバックス山本店にカッティングシートを買いに行きました(謎)。もちろんすけぞうさんの許可は得ています(爆)。

そしたら欲しい色が売り切れ(∩Д`)゚。

仕方ないのでオートバックス宝塚店に行きました。駐車場に入る時にフロント下からガリッて聞こえて鬱。( ´_ゝ`)

そしてここでも欲しい色が売り切れ(∩Д`)゚。

でも、ここの店員さんが、「近くのお店に在庫が無いか聞いてみますね。( *´∀`) 」と言ってくれました。( *´∀`)

「山本店は既に在庫切れですた。( ´_ゝ`)」と告げると、スーパーオートバックス西昆陽店に電話をしてくれました。そしたら在庫有り。ヽ(´∀`)ノ

急遽スーパーオートバックス西昆陽店に向かいました。最近縁があるなぁ。( ´_ゝ`)

カッティングシートを無事購入し、帰宅しました。結構雨が降って来たので作業はまた後日。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました