エアコンフィルターとLEDルームランプを注文

2時半に目が覚めました(死)。とりあえず冷凍庫で凍らせていた豆乳を食べる事にしましたが、ガチガチに凍り過ぎていて剥くのが大変です。(;´Д`)

ウエルシアに凍らせると美味しいと書いてあったので凍らせていたんですが、正直美味しくない(死)。食べ終わったら口の中に豆のカスみたいなのが大量に残るし。(;´Д`)

そして寝直しました。起きたら8時半を回っていました(汗)。そんな今朝の体温は35.0℃。(´・ω・`)

そして9時半前から外出する事に。まずは昨日ちょっともそもそしたルームランプを取り付けてみました。・・・が、点灯せず(死)。これはもうダメな気がします。( ´_ゝ`)

実はもう1つユニットを持っているので純正状態にしてみましたが、純正バルブは色と光り方が気に入らない。( ´_ゝ`)

とりあえずアマドゥのスーパーオートバックスに行きました。

先日、ディーラーで点検した時にエアコンフィルターが交換時期だと言われていたので、エアコンフィルターを物色しました。モノはあったんですが、Yahoo!ショッピングで同じ製品を調べてみると1,300円ぐらい安く買えるみたいなのでそっちで注文しました。( ´_ゝ`)

あと、勢いでLEDルームランプも注文しました。また要らぬ出費が・・・。( ´_ゝ`)

その後、ロッテリアでリブロースサンドポークを食べました。2個(死)。個人的には絶品チーズバーガーよりも美味しいと思います。(*´∀`)

その後、目的無く宝塚北SAに行く事にしました。激暑ですが。(;´Д`)

そして宝塚北SAに到着です。暑いのでかき氷でも食べようかと思ったんですが、かき氷屋さんが複数あります。

400円~700円のかき氷がありますが、今日は出費をしたので無料の水で我慢しました。( ´_ゝ`)

そして宝塚北SAを後にして、サンディでドリンクを1ケース買ってから15時過ぎに帰宅しました。そして昼寝ですが、クーラーをガンガンに効かせていても汗がだらだら出て来て寝付けません(死)。冷却が追い付かない。(;´Д`)

夜は2017年の富士登山レポートを一気に仕上げました。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました