ルームランプが半分点かない問題をそろそろなんとかしよう

今日は土休です。珍しく起きたら8時半でした。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

どこか近場に軽くドライブにでも行こうかと、ネットで兵庫県と大阪府の観光地を検索していたんですが、ここだ!という場所がありません・・・。ドライブ断念。(´┏┓`)

とりあえず10時から外出です。家の近所のポストに行ったんですが、いつの間にかコンパクトなポストに変わっていました。(´・ω・`)

そして伊丹のオートバックスに行きました。フクピカとかを調達。(´・ω・`)

その後、駐車場でルームランプを取り外しです。前から運転席側が点灯しなくて、何度もディーラーで診てもらっているんですが、翌日にはまた点灯しなくなる症状がずっと続いています・・・。LEDの接点をぎゅっと押し込むと点灯するので接触不良っぽいんですよね。(´┏┓`)

基盤を両面テープで固定したり、小一時間頑張って点灯する状態が続くようになりました。

・・・が、すぐにまた点灯しなくなりました(死)。これはもう基盤を交換するしかないのか・・・。_| ̄|○

12時前、オートバックスを後にして、帰り道にある味噌之達人でご飯を食べる事にしました。

ここに来るのは2回目ですが、やはりチャーシューが黒兵衛のチャーシューみたいで美味しいです。(*´∀`)

食後、ウエルシアでアイスを買い込んでから早々に13時過ぎに帰宅しました。そして昼寝ですが、エアコンをガンガンに効かせていても暑いです・・・。( ノд`)

夜は昼に続いてルームミラーをいじりました。もう壊れてもいい覚悟で接触不良気味の浮いている場所を接着剤で固定してみました。これで改善しなかったら基盤を買い替えよう。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました