【レポート】セントラルサーキット走行会の見学 2008年6月

セントラルサーキットの走行会の見学に行って来ました。(*´∀`)

僕は集合時間とかを気にしなくてもいいので、のんびり向かおうかと思っていたんですが、目が覚めてしまったので6時に出発です。(´ι` )

道中はケロロ軍曹を視聴(´┏┓`)

まずは、朝ご飯を調達しにマクドナルドに寄る事にしました。無論、メガマフィンセット狙いです。(*´∀`)

マクドナルドに到着したんですが、何やら閑散としています・・・。そして何やら貼り紙が・・・。

ついてない_| ̄|○

仕方無いので、空腹を堪えて、宝塚ICから高速に乗りました。

25分程すいすいと走り、滝野社ICで高速を下りました。

とりあえずお腹が空きました・・・。セントラルサーキットに行く途中にローソンがあるんですが、そこでからあげ君でも買う事にしました。(;´Д`)

そしてローソンに到着です。早速スナックコーナーに向かいました。・・・が、からあげ君はもとより、スナックの在庫がゼロでした。(ノД`) ついてない

仕方無いのでドリンクを調達して出発しました・・・。そして7時20分、セントラルサーキットに到着です。僕は見学なので、ピットではなく一般用の駐車スペースに寂しく停めました。(´ι` )

ピットの方に行ってみると、既にこーへーさんやhiroさんをはじめ、参加者がぽつりぽつりと準備を始めていました。

その後も、ニックさんやグロさん、マッサさん、がんぶるさん、ひろみんさんなどなど、顔見知りの人達が続々と到着です。(*´∀`)

積車に載って本日のLeo♪号も登場です。

グロ号(左)と本日のLeo♪号(右)のツーショットを撮影してみました。(*´∀`)カコイイ

そんなこんなで、みんなもそもそと準備をしていました。僕は若干手持ちぶさたです。(;´Д`)

そして8時になりました。受付開始です。ちひろちゃんもお手伝いしています。(*´∀`)

その後も、手持ちぶさたなので、いろいろと撮影して回りました。暑い。(;´Д`)

がんぶる号(´┏┓`)

これは(´┏┓`)

そんな中、オザ吉さんが颯爽と登場しました。(*´∀`)

お久しぶりのすっちんさんも見学にやって来ました。(*´∀`)

おじいちゃんの肩を揉むこーへーさん(*´∀`)

そして9時になりました。みんな別室に移動してドラミです。僕も便乗して一緒に聞いていました。(´┏┓`)

ドラミも終了し、またしても暇な時間になりました・・・。走行開始まではまだ小一時間あります。(;´Д`)

飛行機雲を撮影したり

スーパーズームで盗撮したり

みんなで記念撮影したり

そんな事をしているうちに、1本目の走行開始の時間になりました。出撃する面々。

僕は撮影ポイントを求めて移動です。以下、撮影した画像を大量掲載。(*´∀`)

そして1本目終了です。みんな無事に帰って来ました。(*´∀`)

2本目までの間、会員枠でLeo♪さんとがんぶるさんが走っていました。(*´∀`)

そして2本目の時間になりました。今度は撮影ポイントを1コーナー立ち上がりの場所に変える事にしました。せっかくなのでカコヨく撮影する練習をしてみる事にしました。以下、大量に画像を掲載。(*´∀`)

そんなこんなで2本目終了です。みんな無事に帰って来ました。(*´∀`)

あまりの暑さにかき氷を食べる集団が(´┏┓`)

そして3本目はバトルです。がんぶるさんとオザ吉さんが参加していました。(*´∀`)

全ての走行が終わり、最後に表彰式です。(*´∀`)

13時半、順次解散です。僕とこーへーさんはトライアルに向かう事にしました。途中、西宮名塩SAで食事をしました。やっとまともな食事にありつけた。(;´Д`)

15時半、トライアルに到着しました。やぐやぐさんが体脂肪を測ったりしていました。(´┏┓`)

20時前までトライアルでぐだぐだして、その後、とすさんと合流して晩ご飯を食べる事になりました。アマドゥへGO。(*´∀`)

21時前、とすさんと合流してびっくりドンキーでわしょーい。(*´∀`)

食後はゲーセンで景品をゲットしたり、ボウリングゲームをしたり、駐車場でたそがれたりしてから、23時頃に解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました