免許更新(青)

今日は有給休暇をとって免許の更新に行く。伊丹の運転免許更新センターに行き、手続きをする。講習30分との事だったが、部屋にかけてあるパネルを一通り見て、流れているビデオを適当に見るだけだった。当然みんな部屋を素通り状態(笑)。受付の人も「そのパネル読んでおいてね~。」とか言ってるだけだし、これで講習になるのかね・・・。(^^;

とりあえず無事に免許更新。念願のカードサイズだ。色は青なのだが(笑)。写真写りはまあ普通。以前の免許の写真は犯罪者だったから、まあ良しとしよう。(^^;

家に帰ってから、親と一緒に粗大ゴミを捨てに宝塚のスポーツセンターに行き、その後梅田へ。

帰りがけ、今日オープンするジェームスを覗きに行く。とりあえずBLITZのステッカーをゲット。そしてSUS POWERを注文(自爆)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました