車検対策

朝起きて準備して、仕事に行こうと家を出ると・・・吹雪いていました。( ´_ゝ`)

激しく積もるまでは行かなかったんですが、セリカに雪が積もっています・・・。とりあえずそのまま出勤。( ´_ゝ`)

今日は午後からグループウェア活用推進プロジェクトの会議をしました。機能説明とインターネットの仕組みをメンバーに対してつらつらと解説しました・・・。

夕方からは某吹田店に向かいました。カラープリンタが給紙しなくなったそうです。とりあえず点検しましたが、自力では直せない事が判明(死)。修理に出す事にしました・・・。

ところが保証書がありません(汗)。12monkeySさんと一緒に事務所内を必死こいて捜したんですがありません・・・。12monkeySさん曰く、「もしかしたらお亡くなりになったかも・・・。(;´Д`)」との事。( ´_ゝ`)

とりあえず、箱にヨドバシカメラに納品された日付が印刷されていたので、最悪その日付を主張してなんとか無償で直してもらう作戦にしました。セリカにプリンタを積み込んで今日のところは退散。(´ι` )

帰りがけ、近所の洗車場に寄って、今月の車検の対策をしました(爆)。

マフラーに蓋をして、ナンバープレートのステーを曲げて真っ直ぐにして、リアライセンスの球を白くして、カナードを外して・・・。

ここで問題発生・・・。リアライセンス球が1つ球切れしていました(死)。また買いに行かなくては・・・。(´ι` )

そして、カナードですが、外せたのですが、今度付ける時はバンパーを外さなくては付けられない事が発覚(死)。面倒臭い・・・。(´ι` )

しかも、左側のカナードを外した時に気付いたのですが、トライアルめ、穴開け失敗してやがる。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、フロントバンパーの出っ張り以外は車検に引っかかりそうな部分は無くなりました。一安心したので帰路につきました。

ビッグトルク!(゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました