瀬李華

今日は土休です。昼前まで部屋でごろごろ。( *´∀`)

午後から作業をする為外出です。まずはオートバックスに行きました。そして塗料を購入(謎)。そして何気に店内をうろうろしていると、ステッカーコーナーに勘亭流車名ステッカーなるものが・・・。まさかとは思いましたがありました、瀬李華(死)。

貼る気しませんが( ´_ゝ`)

そして洗車場に行きました。塗装しまくりです。そして失敗しまくりです(死)。ついでにあんなところも塗ってみました(謎)。夕方適当なところで切り上げて帰りました。(´ι` )

家に帰ってから、部屋とベランダで塗装の続きです(死)。部屋の中がシンナー臭くてもうラリってしまいそうです。でも苦労した甲斐あってなんとか綺麗に塗れそうです。(´ι` )

スムージングとリップの補修は次回に持ち越し。(´ι` )

今日の体重57.4㌔(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました