みんなでパワーチェック

今日はトライアルにセリカのパワーチェックに行って来ました。特価1,000円です(笑)。

お昼にトライアルでグロさん、Leo♪さん、やすさん、すけぞうさんと合流し、トライアルの営業さんと勝負です(爆)。ウン十万円の商談を嵐のように繰り出してくる営業活動に対して完全防御です(笑)。ひとり撃墜されましたが(謎)(^^;

そうこうしているうちにパワーチェック終了です。しの号のパワーは196.52psでした。ほぼカタログ値が出ました。「170ps出てればいいや~。」と思っていたのでビックリです。さすが冬場(爆)。(^^;

しの号196.52ps

グロ号166.60ps

やす号183.46ps

Leo♪号193.12ps

みんなでパワーグラフを見比べましたが、微妙にみんな違いますね。やす号、ハイカムの爆発力が凄いです。(^^;

その後、ファミレスでマターリしました。(^^;

帰りがけ、オートバックスでバック球を買いました。PIAAのエクストリームホワイトです。(^^;

タイトルとURLをコピーしました