アルドベリク・ゴドー(CV:櫻井孝宏)

今日は以前ユリセさんが欲しいと言っていた黒猫のウィズのアルドベリクのケーキをゲットしたので、ケーキを持って出勤です。(´┏┓`)

そして朝から振込業務を2件やっつけて、その後は昨日に引き続き、PAの有給管理のExcelシートの改造に勤しみました。かなり大変。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みは、先日売り切れで買えなかったくるみブレッドです。そして食後のデザートに納豆です。(*´∀`)

そしてケーキをみんなで分け分けして食べる事にしました。

推しキャラを撮影する腐女子を撮影( ´_ゝ`)

バラバラに切り刻まれる魔王( ´_ゝ`)

ケーキはかなり美味しかったです(*´∀`)

そして午後からは、消防設備の改修で業者さんが来るので立ち会いました。某駐車場と多目的ホールと某千里丘店の3か所です。終わったらもう17時でした。(´┏┓`)

そしてもう定時ですが、某所に書類を届けに行くのに同行しました。18時半過ぎに本社に戻り、19時に会社を出ました。

帰宅してからは塗装の続きです。既にかなり艶々ですが、クリアの上塗りをしました。

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました