謎肉丼の勝利

土曜日ですが、7時過ぎに出社です。( ´_ゝ`)

そして本社には基本3人状態です。( ´_ゝ`)

朝のうちに経営会議の資料作りに取り掛かって、10時過ぎからは吹田に通帳記入の旅に出掛けました。銀行4つをはしごです。駅前の商店街の肉のいろはという精肉店に100人ぐらい並んでいましたが、何か安かったんでしょうか。(´┏┓`)

1時間程で本社に戻り、お昼休みは1人状態だったのでデスクで食事です。今日は謎肉丼ではなく、ぶっこみ飯カップヌードル味というのを食べてみました。謎肉丼の方がはるかに美味しいですね。(´┏┓`)

そして午後からは、危機管理体制関係の資料作りに励みました。ももちゃんさんとS原さんが休憩室の冷蔵庫の霜取り作業をしていたので合間に手伝いましたが、霜溜まり過ぎ(死)。ヘラとハンマーで彫刻のように霜を削って行きましたが、定時までに終わりませんでした。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、中筋の佐川急便に荷物の引き取りに行きました(謎)。・・・が、スタッフの対応と態度が酷過ぎで、帰宅してからさすがに本部にクレームのメールを送りました。( ´_ゝ`)

明日はようやく日曜日です。今週はなんだかいろいろと疲れました。( ´_ゝ`)

今日の体重は64.5kg

タイトルとURLをコピーしました