バタバタ

今日は朝から経営会議と役員会の資料作りに勤しみたかったんですが、突然の月極駐車場関係のミーティングとか、某社の担当者が異動の挨拶に来たりとかで遅々として進みません。(;´Д`)

それでもなんとか午前中に仕上がりました。そして午後からは、某千里丘店の排煙窓の開閉レバーの修繕の関係で業者さんがやって来ました。じっくり修繕か所を調べるのかと思っていたのに、スマホで写真を2枚撮影してすぐに帰りました。(´┏┓`)

その後はお届け物があるので某東大阪店に向かいました。お届け物を渡して10分で本社にとんぼ帰りです。(´┏┓`)

本社に戻ってからは、会社のWebサイトの更新とかしていました。(´┏┓`)

そんなこんなで、なんか細々した事がいろいろあってバタバタした一日だった気がします。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、C-HRの給油に行ったんですが、燃費は17.3km/ℓでした。前回よりは遥かに良くなっています。駐車して車内で長時間DVDとか観なければ20km/ℓいくのかしら。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました