灰皿買い替え

夜中に3度も4度も目が覚めました。(;´Д`)

そして日曜日には珍しく、8時過ぎに起床です。布団でもそもそしながら鬼太郎とか観ていました。

10時前、外出する事にしました。昨日C-HRに積んでいる灰皿の蓋が閉まらなくなったので買い替えです。この灰皿、以前にも蓋が閉まらなくなったので買い替えた経緯があります。高いのに・・・。( ´_ゝ`)

伊丹のオートバックスに到着し、早速灰皿の物色です。同じものが30%オフで売っていました。高いのでこれはお得なんですが、またそのうち蓋が閉まらなくなるんじゃないかと気がかりです・・・。カッコイイからお気に入りなんですけどね・・・。

なので、悩みましたが、今回は別の製品を買う事にしました。

オートバックスを後にして、TSUTAYAにDVDを返却しに行った後、ご飯を食べる事にしました。久々のいながわです。開店直後だったので、駐車場にギリギリ停められました。カレー蕎麦と鳥の唐揚げを食べました。相変わらず唐揚げが逸品です。(*´∀`)

食後、特にする事も思い付かなかったので、昨日も行きましたが、なんとなく宝塚北SAに行ってみる事にしました。・・・が、ウエルカムゲートが満車で、空き待ち待機も断られ、出直して来るように言われたので、若干おこになりつつ引き返す事にしました。せっかく来たのに。( ´_ゝ`)

仕方ないので万代に行って、駐車場で少し寝てから豆乳とか野菜ジュースを買って15時に帰りました。

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました