今日は近場をうろうろ

3時過ぎに目が覚めると、トゥルースリーパーのCMをしていました。これを買えば快眠出来るのかな・・・。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。ここのところ、休みの度に中国「道の駅」カード収集に出掛けていましたが、もう日帰りで行ける距離には残っていないので、今日は近場をうろうろする事にして、布団でごろごろしました。体温は36.1℃。(´・ω・`)

9時前から家を出て、まずは川西の散髪屋さんに行って男前になりました。(*´∀`)

そして次は雲雀丘のウエルシアに行きました。C-HRのスマートキーの電池が弱っていて、かなり反応が悪いので電池を調達です。

他にもファブリーズを買ったり、なぜかここでしか売っているのを見かけないいかるが牛乳ののむヨーグルトを買いました。

そしてスマートキーの電池を交換して、ファブリーズを取り付けました。

そして次は伊丹のダイソーに行きました。道の駅のスタンプ帳とかを入れているクリアケースが先日の旅行中に割れてしまったので、新しいのを調達です。

他にも何か買うものが無いかうろうろしていると、きんき道の駅スタンプバッジを入れるのにちょうどいい感じのケースがありました。・・・が、サイズがギリギリな感じです・・・。今度実際に入れて確認しよう。(´・ω・`)

そんな中、さん天からLINEが届きました。牡蠣づくしのメニューがあるみたいです。なので、さん天でご飯を食べる事にして行きました。

そして牡蠣づくし天丼を注文。(*´∀`)

更に、サンマの天ぷらが追加出来るクーポンがあったので適用。(*´∀`)

そして食しました。美味い。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、まだ12時半ですが帰宅しました。そして昼寝です。(´・ω・`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました