1,000.6km

今日は月に一度の大量振込業務の日ですが、午前中に某ややこしい案件関係で某所に電話をしたりしていたので捗りません(死)。そして当然のように救心を飲みました。( ´_ゝ`)

電話の後は必死こいて振込業務です。(;´Д`)

お昼休みはファミマに行って、PayPayの残金を処理する事にしました。パンとおにぎりという自分でもおかしいと思う組み合わせで残金10円にしました。そして6円還元されました。( ´_ゝ`)

食後は部門間会議を2時間です。あんな案件やこんな案件について話をしました。

その後は駐車場巡回に行ったり、来期の予算組みをしたり・・・。

仕事帰りは明日の朝ご飯用に塩バターパンを買いに万代に寄りました。(*´∀`)

それはそうと、C-HRに給油をしたんですが、2週間ちょっと前に叩き出した無給油走行距離の最高記録の870.8kmを遥かに超える1,000.6kmが出ました。何かの間違いじゃないかと思ったんですが、間違っていないようです。

これはどえらい燃費なんじゃないかと思って計算しましたが、25.1km/lでした。30km/lオーバーとかしているのではと期待していたんですが、思ったよりも伸びていなかったです。(´┏┓`)

今日の体重は65.9kg

タイトルとURLをコピーしました