【レポート】大阪オートメッセ2017(2日目)

今日もオートメッセです。微妙に車体が凍っていますが、5時16分に出発です。

そして5時半前にインテックス大阪に到着しましたが、昨日以上に駐車場の開場待ちの車が(汗)。

なので、今日は1号館寄りにあるTimesに停める事にしました。(´・ω・`)

そして9時過ぎまで寝たりテレビを観たりして過ごしました。

そしてそろそろ入場する事にして入場口に向かって歩きました。てくてく。

めっちゃ並んでる(;´Д`)

20分ぐらいかかってようやく入場です。(;´Д`)

とりあえず昨日で見飽きた感があるので、適当にうろうろと徘徊しました。(´┏┓`)

そしてまたしてもハセプロのブースに行きました。昨日と同じく各種シートを貼ったC-HRをまじまじと観察したり。(´┏┓`)

そして追加でマジカルラインシートを買いました。(´┏┓`)

そしてTRDとモデリスタとGRのブースにも行ってC-HRをまじまじと観察したり。(´┏┓`)

そしてうろうろと徘徊しますが、飽きてしまってやる気ゼロです。(´┏┓`)

そしてまだ10時半前ですが、ニューミュンヘンでラーメンと鳥の唐揚げを食べました。(´・ω・`)

そしてトライアルブースに行きましたが、みんな忙しそうだったのでLeo♪号をそっと盗撮しておきました。( ´_ゝ`)

そしてまだ11時半前ですが、撤収する事にしました。(´┏┓`)

出口に向かって歩いていると、いろいろグッズを売っているお店がありました。いい感じの青色のティッシュケースと小物入れを買いました。(*´∀`)

そして会場を出ました。滞在時間2時間。( ´_ゝ`)

そしててくてくと駐車場まで戻って帰路につきました。

12時半過ぎに帰宅です。今日も軽く散財しました。(´┏┓`)

そして天気も良いので、共販で取り寄せておいたパーツの塗装作業をする事にしました。サフを吹いて8T7のスプレーで塗ります。

途中でMINIMIXスプレーが足りなくなったので、近所のオートバックスに行って調合してもらったり。(´・ω・`)

この塗装したパーツを後日ディーラーに持って行って、純正パーツと交換してもらってから納車の算段です。(*´∀`)

今日の体重は65.3kg

タイトルとURLをコピーしました