レーダーが帰って来た

5時55分に目が覚めました。キリ番ゲット。( ´_ゝ`)

そして20分だけ寝直して朝です。体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。昨日はほぼ終日外出だったので、月末のやる事が溜まっています・・・。なので、一気にやっつける事にしました。振込業務をして、四半期レポートを取り纏めて、来月の業務スケジュールを作って、来月の清掃シフトを作って、来月の駐車場巡回シフトを作って・・・。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行くとコアラのマーチの新味を発見しました。なので、ももちゃんさんに進呈。(*´∀`)

そしてお昼ご飯はセブンイレブンで買って来たきつねうどんと家から持って来たパンです。(´┏┓`)

もぐもぐしながらネットでニュースを見ていると、鬼太郎の映画の公開日が決まったとのニュースが・・・。11月か・・・。待ち遠しいな。(´・ω・`)

午後からは複合機の業者さんが来たので対応したり、Zoomで業者さんと話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸に晩ご飯を買いに行きました。いつもの水野家と正起屋です。(´・ω・`)

帰宅すると、メーカー修理に出していたレーダーが届いていました。明日に発送すると連絡を受けていたんですが・・・。(´┏┓`)

それはそうと、ネットで伊丹市の情報を提供しているサイトを見ていたんですが、昆陽のイオンの近くに田所商店が先週オープンしたみたいです。これは嬉しいかも。(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました