娘。>ドリキン

なんともなりませんでした。(∩Д`)゚。

「会議の欠席は認められないから予定を変更しろ」と。走行会の日程は変更出来ません。( ´_ゝ`)

仕事なので仕方ありませんが、2回連続で同じ事があったのでちょっとキレました。ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!

それはさておき、今日は例のオカマの件でセリカをトライアルに持ち込みました。詳しい見積もりは後日板金屋から相手の保険会社に連絡が行く手筈です。

帰りの足がないので、山○さんに河内松原駅まで送ってもらいました。道中車の中で山○さんと雑談をしていたんですが、

山「なんかこんなイベントあったらイイ!ってのありませんか?」

し「そうですねぇ・・・。有名人呼んでください。娘。とか。( *´∀`)」

山「娘。ですか!?ドリキンとかじゃなくて!?」

し「娘。の方がセリカオーナーは集まります。( *´∀`)」

山「(笑)」

あながち間違いでもないと思うのだがいかがなものか。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました