リアブレースバー取り付け

今日は連休中に溜まっていた仕事を片付けていました。昨日飲まされ過ぎて体調最悪だったので死にそうでした。( ´_ゝ`)

仕事帰り、全国オフで購入したリアブレースバーの取り付けを試みました。タワーバーを外して内装を剥がしてすっげぇ固いボルトを外して・・・。(´ι` )

で、いよいよ取り付けなんですが、一箇所ボルトの穴が数ミリ合いません(死)。ボディが歪んでいるのか製品の個体差か・・・。(;´Д`)

2時間程頑張ったんですがどうしようもないので、仮固定しました・・・。今度ディーラーかトライアルで穴開けてもらおう・・・。(´ι` )しくしく

タイトルとURLをコピーしました