ブルーLED死亡

今日は給与明細をもそもそと作っていました。(´ι` )

合間に印鑑捺印の依頼や来客やプリンタ障害や回覧や電話やその他諸々の事が一気に7つぐらい来たのでテンパったり。(;´Д`)

そんなこんなで結構バタバタした一日でした。_| ̄|〇

仕事が終わって帰宅途中、先日交換したブルーLEDのウインカーが点灯しなくなりました(汗)。交換した直後から点灯したりしなかったりして、接触不良かなと思っていたんですが、今回は完全にお亡くなりになっているみたいです。(;´Д`)

初期不良だと思うので、購入先の業者にメールしました。オートメッセに出展するみたいなので当日会場で良品に交換して欲しいとメールしたら、10分後ぐらいに返事が来て、オートメッセでは遅いので明日良品を発送しますとの事です。対応が良くて感心しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました