セリカロゴ塗装

今日は土休で休みの人が多かったので、本社はヒジョーに閑散としていた(笑)。おかげでゆっくりと落ち着いて仕事が出来た。とりあえず本社移転関係の資料作成の為、本社と某千里丘店と某千里丘店2のパソコン関連機器を総チェック。OAタップとかの備品まで細かくチェック(涙)。

夕方、某千里丘東店から電話が。ネットワーク接続の調子が悪いらしい。つーか、回線切断してもすぐに再接続して回線が切れない・・・。現場に行っていろいろ設定を調べたのだが、どうにも原因が分からない・・・。業者も今日は休みなのでお手上げ~。(T_T)

仕事が終わってから、明日のおはみか参加の為、セリカのセリカロゴを塗装。なんだか突貫工事で塗ったのでムラだらけ(涙)。今度時間のある時にやり直そう・・・。

帰りに中環のキグナスで給油&洗車したのだが、この洗車が「ナメとんか、ゴルァ!!!」という出来で、全然綺麗になっていない(涙)。特にホイールが黒いまま。帰ってから自分でフクピカで拭き直し・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました