ホイールご成約

3連休3日目です。

とりあえず、今度入れ替えるシステムの社外からのアクセスの設定確認の為、会社に行きました(死)。

その後、箕面のフジに行きました。先日見積もりをしてもらったホイールとタイヤについていろいろと話をして、ご成約(死)。

そしてお腹が空いたので、久々にいながわに行きました。食べるのは無論、にしんそばと鳥の唐揚げです。(*´∀`)マイウー

お腹も膨れたところでお店を出ると、割と雨が降っていました。なので、この雨を利用して洗車をする事にしました(死)。

めっちゃ汚いんです( ノд`)

雨で流しながら拭いていたんですが、何か余計どろどろになって来ました。(;´Д`)

なので、機械の力を借りる事にしました。このところずっとGSで洗車してもらっていたのですが、もうすぐセリカともお別れなので手洗いです。(*´∀`)

綺麗になったーヽ(´∀`)ノ

満足したところで帰宅しました。

今日の体重は、62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました