岡山か広島

今日は一日つらつらと来週の会議の資料を作って過ごしました。(´ι` )

お昼休みには衝動的にJ-PHONEショップへ(謎)。

その後、トライアルの村○さんから電話がありました。

村「ちょっとご相談が・・・。(  ̄し ̄ )」

し「なんですか?( ;´∀`)」

村「セリカを数日お借りしたいのですが。(  ̄し ̄ )」

し「なんでですか?( ´_ゝ`)」

村「TRDのエキマニをちょっと調べたいんですよ。(  ̄し ̄ )」

し「(´ι` )」

気が向いたら持って行く事にしました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、残業週間の経○課の皆様の夕食を買い出しに会社の近くのマクドナルドヘセリカでGO(笑)。プレミアムマックセットをたくさん買い込んでお届けしました。( *´∀`)

そして帰宅の途に着きました。セリカの車内にはプレミアムマックセットの残り香が・・・。(;´Д`)ジュルジュル

気が付けば家の近所のマクドナルドでプレミアムマックセットを買っている自分が居ました。( ´_ゝ`)

ところで、今日は無性に博多ラーメンが食べたくなりました。明日休みなので博多まで乗り込もうか本気で考えたんですが、高速代がばかにならないので断念。( ´_ゝ`)

いのちゃんさんが日帰りグルメツアーに興味を示したので、岡山か広島あたりに行こうという緊急企画が上がったんですが、白店さんとづか子さんは用事で無理、まどきちさんに至っては・・・

し「まどきちさん、明日暇ですか?うどんかお好み焼き食べに行きませんか?( *´∀`) 」

ま「何処まで行くんですか?大阪?( *´∀`) 」

し「岡山広島。( *´∀`) 」

ま「( ´_ゝ`)」

素で引かれました(∩Д`)゚。

結局、暇人は僕といのちゃんさんだけだったので、あえなく企画倒れ。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました