某社のフェアに行く

今日は毎年この時期にグランキューブ大阪で開催される某社のフェアに行きました。

そしてWindows8とか複合機とかタブレットのセミナーを受講です。終わってからセミナー会場を出ると、担当の営業さんが待ちかまえていました(汗)。そしてそのまま展示会場に連れて行かれました。お昼ご飯抜き。(´┏┓`)

展示会場の出口で抽選会があったんですが、ウェットティッシュが当たりました。(´┏┓`)

そして今日は直帰です。ヨドバシカメラに行ってロケみつのDVDを予約して、iPad用のカバーを買いました。

そして地元に戻り、コンビニでカップヌードルとロックアイスを買って、オートバックスでワイパーの替えゴムを買ってから帰宅です。

今日の体重は64.8kg

タイトルとURLをコピーしました