夜にフクピカ

今日は午前中に1件来客対応をした後、某門真店に向かいました。リモートコントロールソフトの調子が悪いそうです・・・。

某門真店に行く途中、雨が降って来ました。年末からセリカを洗車していないので、かな~りきちゃなかったんですが、屋上の駐車場に停めて、雨に打たせる事にしました(爆)。スポンジで車体を軽く拭いて、このまま放置です(笑)。帰る頃には、雨が汚れを洗い流してくれているはずです。( *´∀`)

店舗に行って見てみると、なるほど、リモートコントロールソフトを起動させると、数秒後に自動でアプリケーションが終了してしまいます・・・。何度やっても同じ現象です。再インストールしても同じです・・・。(;´Д`)

結局、いろいろと試行錯誤してなんとか直りましたが、かなり時間をくってしまいました(死)。そして屋上の駐車場に戻りました。すると、雨は即効止んでしまっていたみたいで、汚れが全然洗い流されていません・・・(死)。むしろ中途半端に乾いてしまって、汚れ倍増です。( ´_ゝ`)

この後は茨木商工会議所で某社さんのセミナーがあるので向かいました。有意義でしたが眠かったです。(;´Д`)

夜は、きちゃないセリカをなんとかする為に、オートバックスでフクピカを買って洗車場に行きました。本当は水垢取りもしたかったんですが、寒いのでフクピカで拭くだけにしました。それでもかなり綺麗になりました。ホイールはまた今度・・・。(´ι` )

帰宅してから、mousseを食べました。これ食感がお気に入りで美味しいです。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました