顔面スワップ失敗とネオバ装着

今日は午前中はミーティングをしたりいろんな物の見積りを取ったりしていました。午後からは来客いぱーいです。( ´_ゝ`)

夕方からは某本町店2店に行きました。配線関係の整理でモールを張ったりしていました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、バンパーの取り付けの為にトライアルです(死)。行く途中、せっちゃん号にニアミスしたようなしなかったような・・・。(´ι` )

トライアルに着き、S崎さんとスロの話をしつつ作業待ちです。・・・ところが思いもよらぬ問題発生(汗)。フォグの位置が前期と後期で違うようで、バンパーがきちんと付きません・・・。やむなく顔面スワップは週末に持ち越し。(∩Д`)゚。

泣きながらトライアルを後にし、次はセコハン市場へGOです。そしてネオバに履き替えです。ヽ(´∀`)ノ

店内にはSP-Gのブルーがありました。欲すぃ・・・。(´・ω・`)

ちなみに、すけぞう号の更なるDQN化の過程を垣間見てしまいました(謎)。

タイトルとURLをコピーしました