球屋

今日は朝から枚方にある球屋というショップに行く事にしました。LEDの加工関係で有名なショップのようです。最近C-HR関係の製品がいろいろと発売されているのです。

節約の為に下道を走り、1時間ほどで到着しました。

福井県から来ているハリアーの人の作業をしていましたが、少しお邪魔していろいろと話をしました。C-HRのデモカーの実物も見せてもらったり。

30分程話をして、球屋を後にしました。スタッフの方はフレンドリーで好印象でした。(*´∀`)

帰り道、マルゼンにC-HRが2台停まっていたので寄ってみました。BLITZとRAYSのイベントをやっていました。20インチを履いてたり、車高が下がったりしていましたが、ちょっと目指す路線とは違ったので早々に退散。(´┏┓`)

更に帰り道、久々に一作に寄ってみました。開店数分前に到着したんですが、その後車が続々とやって来て、開店と同時に10人ぐらいぞろぞろとお客さんが入って行きました。そんなに人気なのか!?(;´Д`)

とりあえず普通のこってりラーメンの唐揚げ定食を食べました。やっぱり昔の方が美味しかったな。(;´Д`)

食後、西昆陽のオートバックスに行きました。先日届いたカッティングシート貼りの作業です。毎度毎度駐車場で作業して済みませんね。(´┏┓`)

とりあえず内装周りにいろいろと貼りました。

最後にメーター周りにカッティングシートを貼ろうとしたんですが、めちゃくちゃ貼りにくいです(汗)。なので、面倒ですが、メーターをバラす事にしました。(´┏┓`)

パネルをばりばりと外して、ビスを外して、なんとか取り外しました。そしてカッティングシートを貼りました。格段に貼りやすい。(*´∀`)

そしてメーターを元に戻して完成です。・・・が、艶々しすぎてウインカーランプとか反射するので微妙です。(;´Д`)

そんなこんなで夕方に帰宅しました。それはそうと、今日は宝塚市長の選挙があったので、投票に行って来ました。

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました