久々に河内長野へ そして天下一品狭山店へ

今日は朝礼後すぐに河内長野に向かいました。某店のキュービクルの現地調査で業者さんと待ち合わせです。河内長野に行くのはほぼ半年ぶりぐらいですかね。(´┏┓`)

現地に到着して10時半過ぎに業者さんと落ち合いました。そして早速某店の屋上に行ってキュービクルの調査です。

その後は近隣の競合店の客数の調査に行きました。5店舗調べるので結構大変です。(´┏┓`)

そして本社に帰る前に、お昼ご飯です。河内長野に来たら必ずと言っていい程、天下一品狭山店のチキンカツ定食です。ここのチキンカツがヤヴァいぐらい美味しいのです。(*´∀`)

ところが、定食形式が無くなっていて、ラーメンと一品を注文するスタイルになっていました(汗)。なので、ラーメンとチキンカツとライスを注文です。すると、プラス100円でチキンカツが2枚になると言われました。光の速さで100円を店員さんに渡しました。(*´∀`)

そしてやって来ましたチキンカツ。やはり美味い。ラーメンはおまけです。(*´∀`)

食べながらスマホをいじっていたんですが、新しいポケモンが特殊な方法でゲット出来るという情報を見つけたので、食後に早速ゲットしておきました。(*´∀`)

そして16時前に本社に戻りました。車であちこち走り回ったので疲れました。(;´Д`)

その後はIllustratorで某店の名刺を作ったり、なんやかんやして19時過ぎに会社を出ました。

帰宅してからは、録画していたキャストを観ました。服部緑地のプールが冬場は釣り堀になっていると最近話題になっていて気になっていたんですが、紹介されるとの事で録画していたのです。いつか行ってみたいかも知れません。(*´∀`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました