全部で1,472ファイル5.45GB

今日も5時過ぎまで目覚めませんでした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から日報チェックをして、その後は業者さんにいろいろ電話をしたり、割と忙しい感じでお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みはチキンラーメンとコーヒーゼリーです。(´・ω・`)

午後からは月極駐車場の契約申し込みをしたり、部門間会議をしたり、来客対応をしたりして仕事終了です。

帰りは連日ですがI岡さんと一緒にCANDLEに行きました。今日は僕は何も買いませんでしたが。(´・ω・`)

そしてウエルシアで晩ご飯の調達です。なんかしるこサンドのレモン味がありました。(´┏┓`)

とりあえず晩ご飯にハムとウインナーを買いました。あとお菓子。(´┏┓`)

そして帰宅です。魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とイモリ達とオタマジャクシ達にご飯をあげました。

そしてマイセンですが、今日はあえてご飯抜きです。(´・ω・`)

そして今日もポチとモコの動画の発掘&整頓作業です。そしてMOVファイルをMP4ファイルに変換したり。ここ数日、ずーっとやっているんですが、ようやく一段落しました。ポチ画像888枚、ポチ動画8個、モコ画像487枚、モコ動画89個。めっちゃあった。(;´Д`)

それはそうと、ふとグラステラリウムナノを見てみると、カルピスの下半身の様子がおかしい気がします・・・。昨日までは何ともなくて元気にコオロギを食べていたんですが・・・。これはマズい予感がする・・・。(;´Д`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました