積雪

朝早くに目が覚めて、外を見てみると、予想以上に雪が積もっていました(汗)。

ベランダを見ると、5cmぐらい積もっています・・・。今日は10時にディーラーに行かないといけないのですが、このままでは行けない可能性が・・・。とりあえず9時過ぎには出発したいので、太陽の熱で雪が少しでも融けるのを願いつつ、Yahoo!ショッピングでポイントを使ってハセプロのマジカルカーボンシリーズを注文したりしていました。(;´Д`)

そして9時を回りました。・・・が、日なたは若干雪が融け始めてはいるものの、日陰は全然です・・・。雪の下は凍っています(汗)。とりあえず、ヴィッツの雪掻きをしました(;´Д`)

事故らないか不安になりつつ出発です。幹線道路に出ると雪はほとんど融けていましたが、そこまでは超徐行で走りました。横滑り防止装置が1回作動しました(死)。

そして10時前、ディーラーになんとか到着です。今日は印鑑証明を渡しに来たのですが、ハイブリッドのGグレードが試乗車で増えていたので試乗しました。運転はだいぶ慣れて来ましたが、やはり左後ろが絶望的に見えません(死)。

その後、いろんな場所のサイズを測ったり(謎)、今後の段取りを打ち合わせしたりしました。やはり2月25日が濃厚です。

11時頃、ディーラーを後にして、西昆陽のオートバックスに行きました。そして、前から気になっていたルームミラーカバーが激安になっていたので買いました。あと、ナンバープレートフレームも。(´┏┓`)

オートバックスを出ると、割と吹雪いていました(汗)。雪で走行不能になる前に、まだお昼過ぎですが早々にマクドナルドでお昼ご飯を調達して帰宅しました。そしてネットでホーンを注文してから昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました