21日ぶりのラーメンと車検前見積もり

起きてから、昨日の異音対策の確認で宝塚北SAまで走ってみました。とりあえず異音は聞こえなくなりました。やはり積んでいる荷物が振動で音を立てていたのか・・・?レンチとかスプレー缶とかが怪しいかしら。(´・ω・`)

せっかくなので、駐車場でトランク下の荷物BOXの整理整頓をしました。かなりすっきりしました。(*´∀`)

そして今日は14時半からディーラーで車検前の見積もりがあるので、まだお昼前ですがそっち方面に向かう事にしました。

それはそうと、宝塚北SAの近くに高確率で白バイが一時停止違反の取り締まりをしているスポットがあるんですが、やはり今日も一時停止後に左折したところに白バイが2台いました。バックミラーで見ていると、僕の後ろを走っていた車がきっちり一時停止をせずに左折したんですが、止められていました。(*´∀`)

そんなこんなでディーラーのすぐ近くの昆陽のイオンにピットインです。

そしてお昼ご飯です。実に21日ぶりにラーメンを食べる事にして、無尽蔵に行きました。今日はチートデー。(*´∀`)

食後、ディーラーの近くの王将の駐車場に移動して小一時間まったりしてからディーラーに行きました。そして車検前の見積もりです。待っている間はマイチェン後のC-HRとかスープラのカタログを見たり。

そして見積もりが出ましたが、ワイパーゴムの交換とかタイヤ交換とかが入っていたので軒並みカットです。最終的に意外と安くなって、想定の1/3程度の金額になりました。(*´∀`)ヨカター

そんなこんなで夕方に帰宅しました。そして夜まで寝ました。(´┏┓`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました