関西人1万人が選ぶチャーハンがおいしいラーメンチェーン店ベスト10

例によって2時前に目が覚めました。なんか鮮やかなグリーンのヘビとかトカゲとかが大量にいる場所にいて、毒トカゲに齧られた夢を見ていました。そして寝直して朝です。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝からリプレイスを検討している複合機の各社から出て来た見積りの比較表を作ったり、現行の複合機のこの1年のカウンタ料金を調べたりしていました。10時からは某警備会社の人が入金機の入れ替えの提案に来たので対応したり。あと、時間貸し駐車場の料金改定の件で業者さんに電話をしたり。14時からは複合機の業者さんが来たので対応したり。忙しい。(´・ω・`)

そして15時から遅いお昼休みです。家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たカップヌードルを食べました。(´・ω・`)

その後は某東大阪店に貸し出す三角コーンとバーを運んだり、トイレ清掃をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸に行きました。正起屋で焼き鳥をゲット。(*´∀`)

そして超久しぶりに551のアイスキャンデーを買って帰りました。(*´∀`)

帰宅して、関西人1万人が選ぶチャーハンがおいしいラーメンチェーン店ベスト10という番組を録画していたのを観ました。1位は天下一品でした。(´・ω・`)

個人的には天下一品のチャーハンは激ウマとは思わないんですが・・・。チャーハンが好みの味なのは黒兵衛と屯豚ですかね。(´・ω・`)

ベスト10のお店の中で、塩元帥だけまだ行った事がありません・・・。近くだと尼崎にあるみたいなので、そのうち行ってみよう。(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました