リッチ・ザ・ヨーグルト

日付が変わってビエネッタを食べてから寝直しました。これでアイスのストックはゼロです。また買いに行かなくちゃ。(´・ω・`)

そして4時半前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。血圧は139/95、体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算ですが、ももちゃんさんが午前休なので、代わりに勤怠チェックとか諸々を進めました。

そしてお昼休憩です。今日は天一の日です。実店舗に行けばラーメン1杯無料券が貰える日ですが、近くにお店が無いのでセブンイレブンでリニューアルされた天下一品のカップ麺を買って来ました。(´┏┓`)

リニューアル前のやつを食べた時は全く天下一品を感じなかったんですが、今回はこってり感が増していました。でも、臭いが全然違います・・・。やはり天下一品を名乗るには何か足りない気がします。(´┏┓`)

午後からも給与計算の続きをしたり、先日河内長野の某店でチェックして来た備品のリストを作ったり、なんやかんやして仕事終了です。

そして晩ご飯の調達ですが、久々にリンクスの地下のスーパーに行ってみました。すると、鹿児島元気鶏のチキンカツがなぜか2種類のパッケージに増えていました。値段は同じなんですが。(´・ω・`)

そしてデザートにコーヒーゼリーでも買おうかと思ってうろうろしていると、リッチ・ザ・ヨーグルトというヨーグルトを発見しました。クリームチーズのようなヨーグルトと書いてあります・・・。クリームチーズ好きとしては気になります・・・。(´・ω・`)

なので、今日の晩ご飯は鹿児島元気鶏のチキンカツとエビチリとリッチ・ザ・ヨーグルトです。(´・ω・`)

そして通りすがりのユニクロで長ズボンを軽くチェックしました。秋までに何か買おうかな・・・。(´・ω・`)

そして帰宅して晩ご飯です。リッチ・ザ・ヨーグルトを食べてみましたが、これは大当たりでした。通常のヨーグルトよりもかなり硬くてクリームチーズ感が凄くてエンドレスで食べられる美味しさです。今後は頻繁に買う事になりそうです。これは良いものに出逢えました。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました