サンドイッチ

朝会社に向かおうと家を出発して十数分後・・・。中環のいつも渋滞しているところで相変わらず渋滞で止まっていると、突如後ろからベキャッ!という音と衝撃に襲われました。そして直後に前からもゴッ!という音と軽い衝撃が(汗)。

後ろの大型トラックに追突されました。(∩Д`)゚。

そしてその勢いで前のワゴンに軽くぶつかりました。(∩Д`)゚。

サンドイッチ_| ̄|〇

車を降りて、相手と接触。( ´┏┓`)

とりあえず警察に連絡をして、まずは被害状況をネタ用に撮影しました(死)。(´ι` )

リアバンパーぐちゃぐちゃ。(∩Д`)゚。

リアライセンスガーニッシュもバキバキ。(∩Д`)゚。

クリアテールも割れてる。(∩Д`)゚。

リアハッチも押されてへこんでます。(∩Д`)゚。

画像はありませんが羽も微妙に接触の後が。(∩Д`)゚。

次フロントです(笑)

バンパーの塗装が(∩Д`)゚。

そしてリップに謎の亀裂が( ;´∀`)

撮影後、関係各所にメール発射(笑)。みなさん、心配や励ましやピーなアドバイスありがとうございます。( *´∀`)

警察が来て、順番に事情徴収です。上記の被害を届けておきました。あとはきっちり直してもらうだけです。( ´_ゝ`)

40分拘束され、開放されました。なんとか自走は出来るのでそのまま出勤(笑)。朝礼直前に着きました。( ´┏┓`)

仕事をしていると、何気に腰のあたりがもやもや痛い気がします・・・。明日病院に行ってみよう。(´ι` )

その後は某千里丘東店の壊れたカラープリンタを持って日本橋のEPSON修理センターに行きました。セリカで(死)。周囲の視線が痛かったです。(;´Д`)

仕事後はトライアルにセリカを持ち込みに行きました。到着するなり村○さんや杉○さんやふみふみさんがわらわらと見学にやって来ました。(´ι` )

そして修理見積もりの依頼です。いろんな修理プランを伝えておきました(謎)。リアバンパー3個目だよ。_| ̄|〇

そしてまるあさんとふみふみさんに慰めの品をいただきました。( *´∀`)

デカレンジャーシャンメリーヽ(´∀`)ノ

そしてボスヽ(´∀`)ノ

その後、こーへーさんがしの号の見学の為トライアルに登場(笑)。オールドヤングバージョンに掲載されているLeo♪号を見たりして過ごしました。( *´∀`)

そして帰路につきました。足が無くなったのでこーへーさんに家の近くまで送っていただきました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

家まで歩く途中、近所のあいあいパークの電飾を見て少し癒されてから帰りました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました