バンパーが・・・

今日は朝から書類を持って新大阪の某社さんを訪問。お付き合いを初めてから数年経つが、訪問するのは初めてである(笑)。・・・怪しげなビルでした(核爆)。とりあえず書類を渡し、H社長やI取締役と他愛も無いネタで雑談。

本社に戻ってからは、生徒台帳データベースの作成についてO塾長と打ち合わせをするために某千里丘校に行く。

仕事が終わってから、高槻のスーパーオートバックスに行き、青カーボン模様のカッティングシートを調達。家に帰ってからパネルに貼り貼り。指を火傷しまくりだがなんとか完成。(^^)V

それはそうと、今日は会社の第二駐車場を出る時に、チェーンにバンパーを引っ掛けてしまった・・・。少しヘコんで塗装がハゲてしまった・・・。いつかはやると思っていたのだが、ショックである(涙)。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました