ステッカーがボロボロ

今日は朝から池田の保健所に行ったり店舗調査に行ったりしました。

お昼に一旦会社に戻り、午後からまたしても店舗調査です(死)。セリカのブレーキの調子を試しながら走りました。大体分かりました(謎)。

仕事が終わってからは洗車です。昨日雪の舞鶴若狭道を走ったので、融雪剤がボディにたくさんこびり付いていてベタベタなのです。(;´Д`)

水垢取りで洗った後、汚れを洗い流すために小銭を探したんですが、1,000円札しかありません・・・。仕方ないので自販機でジュースを買って小銭を作る事にしました。予定ではお釣りで100円玉が9枚出てくるはずだったのですが、とんでもないお釣りの出方をしました・・・。なんで10円玉が30枚も出てくるんだよ・・・。殺意が芽生えました。(;´Д`)

車は綺麗になりました。ホイールも白いです。(*´∀`)

・・・が、ステッカーが結構ヤバいです(汗)。近々貼り直そう・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました