【レポート】こんすざ2007年11月(第27回)

こんすざが開催されました。今回の幹事はあきらさんです。(*´∀`)

実に約1年8か⽉ぶりの奈良県での開催です(爆)。なので、集合時間の1時間ちょっと前ぐらいに出発すればいいのですが、6時半に⽬が覚めてしまったので、朝っぱらからもそもそと塗装作業をしました。(´ι` )

以前から内装をいろいろと塗っていて、出来れば今⽇のこんすざまでに完成させようと思っていたのですが、全然間に合いませんでした・・・とりあえず、かなり中途半端な状態で出発です。(´ι` )


今回はガンダムネタはやらないでおこうと思って、特にガンプラとかは持って⾏かない事にしました。( ´_ゝ`)

朱雀⾨に向かう前に、ナビのテレビに妙なノイズが⾛るので、近所のオートバックスに寄って⾒てもらいました。いろいろ調べてもらった結果、アースを増設したら直りました。

もう時刻は12時です。下道を⾛ると集合時間の13時までに間に合いそうもないので、リッチにオール⾼速で向かいました。(︔´Д`)

頑張って⾛り、12時56分に到着しました。なんとか間に合った。(︔´Д`)

久しぶりの朱雀⾨です(*´∀`)

既にほとんどの参加者が到着していました。そんな中、ふと真奇号を⾒ると・・・。

ガンダムネタが(︔´Д`)

とりあえずいきなり集合写真(*´∀`)

そして参加⾞両の紹介です。

幹事あきら号(愛知)

hiro号(⼤阪)

きち号(⼤阪)

真奇号(和歌⼭)

ゆう号(兵庫)

初参加たま号(岐⾩)

momoka号(奈良)

しの号(兵庫)

そんな中、⾬がぱらぱらと降って来ました。慌てて幌を閉めるオープンカーオーナーの姿が。(︔´Д`)


とりあえず、⾃⼰紹介をする事になりました。幹事の合図で集合です。

⾃⼰紹介の準備をする真奇さん( ´_ゝ`)

みんなの視線が⼀⻫に注がれます( ´_ゝ`)

そして⾃⼰紹介( ´_ゝ`)

⾃⼰紹介も終わり、次回の幹事ジャンケンをする事になりました。今回の対象者は、hiroさん、ゆうさん、きちさん、momokaさんです。

⼀撃できちさんに決定(*´∀`)

13時半前、寒いし⾬も割と振って来たので、朱雀⾨から移動して⾷事に⾏く事になりました。向かうはコメダです。みんなでやや渋滞の奈良市をぞろぞろと⾛りました。


15分程⾛り、コメダに到着しました。駐⾞場も50台ぐらい停められるので、いつもの彩華ラーメンが消滅した今、今後こんすざのお昼ご飯はここになりそうな予感がします。( ´_ゝ`)

店内に⼊り、注⽂です。僕はビーフシチューとミニカツサンドを注⽂しました。(*´∀`)

いきなりシロノワールを注⽂するツワモノが2⼈いました。(︔´Д`)

そしてみんなでわいわいと⾷事しました。

⾷後、結構みんな満腹で、⾷後のシロノワールはやめようかという雰囲気になっていたんですが、そんな中、まえださんから電話がかかって来ました。「シロノワールを⾷べないと激しくなじりますよ。( ´_ゝ`)」と。(´_ゝ`)

注⽂する事にしました( ´_ゝ`)

従業員のおねいさんを呼んで、注⽂しました。「シロノワール5つ。(*´∀`)」と。すると、おねいさんが復唱しました。

「ミニシロノワール5つですね。(*´∀`)」

違う︕Σ(゜Д゜*)

「⼤きいのを5つですよ。(゚Д゚)」と訂正すると、「え・・・でも・・・かなり⼤きいですよ・・・。(︔´Д`)」と⾔われたので、「ええ、何か︖(*´∀`)」とみんなで爽やかに答えました。(*´∀`)

そして⼤きいの到着(*´∀`)

さっきシロノワールを⾷べたゆうさんが、更にミニシロノワールを⾷べていました。(︔´Д`)


そんな中、ニックさんがマウンテンで登⼭中だという報せが。(︔´Д`)

⾷後はトドロキボウルでボウリング⼤会です。momokaさんと真奇さんはここでお帰りになられました。

そしてトドロキボウルに到着しました。待ち時間もなかったので良かったです。(*´∀`)

ここでボウリング⼤会の賞品の登場です。僕は頭⽂字DのチョロQ5つです。他にきちさんがガンダムのミニフィギュア2つ、hiroさんが滑り⽌めとレスキューキットとパッドです。(*´∀`)

3ゲームする事にしたので、3ゲームトータルでトップの⼈と、各ゲームのトップの⼈から好きな賞品をゲットする事にしました。

そしてボウリング⼤会の開始です。僕の⽬標は、hiroさんに勝つ事です。(*´∀`)

そして1ゲーム⽬の結果が出ました。

62て_| ̄|○

hiroさんにも負けた_| ̄|○

気を取り直して2ゲーム⽬開始です。そして結果が出ました。

138ヽ(´∀`)ノ

hiroさんに勝ったヽ(´∀`)ノ

これで、まだ総合トップが狙えるかも知れません。3ゲーム⽬開始です。そして結果が出ました。

148ヽ(´∀`)ノ

しかし、あきらさんが165_| ̄|○

そして表彰式です。総合トップはあきらさんです。順次、賞品をゲットして⾏きました。

僕も2ゲーム⽬のトップなので、賞品を選びました。hiroさんの持って来た賞品は既に他の⼈がゲットしていたので、きちさんの持って来たガンダムフィギュアを貰いました。(︔´∀`)


そして余った賞品をみんなで分けて、ボウリング⼤会終了です。


そして18時前、解散しました。みなさんお疲れ様でした。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました