パッドがちゃんと当たっていない

今日は朝から、一徳さん&ももちゃんさんと一緒に、会議室に保管している書類を多目的ホールに移動させました。朝から汗だくです。(;´Д`)

多目的ホールに着いてからは、保管期限の切れた書類の分別とかを一生懸命していました。(;´Д`)

午後からは、S原さんも加わって、本社のキャビネットの人事関係の書類の整理です。まだ全部は終わっていませんが、かなりキャビネットに空きスペースが出来ました。(*´∀`)

仕事が終わってからは、トライアルに向かいました。先日ブレーキパッドを交換したのですが、どうもパッドがローターにちゃんと当たっていないみたいなので、診てもらうのです。

こんな感じ(´┏┓`)

過去にブレーキパッドを交換した時も、パッドがセンターコーンに干渉していたので、パッドを削ってもらった事があるのですが、今回もパッドを削ってもらいました。これでしばらく様子見です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました