歯石取り

今日は某千里丘東店の火災報知器が誤発報しまくる件で、またしても8時半に業者さんと待ち合わせです。前回は40分遅刻されたんですが、今回は20分遅刻されました。( ´_ゝ`)

そして建物内の感知器で怪しそうなのがないか調査です。結局、僕が怪しそうな熱感知器を発見しました。( ´_ゝ`)

その後、本社に戻って、明日の人事考課の会議に使う資料の作成です。他にも作るものが大量にあるんですが、これが最優先事項です。( ´_ゝ`)

とりあえず資料が完成し、夕方からは資料の内容確認のミーティングをしました。明日の会議できっと修正が入ってほぼ全部作り直しになるのが見えているのでブルーです。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、C-HRのガーニッシュの塗装作業の続きです。昨日吹き付けたウレタンクリアコートの状況を確認しましたが、思ったよりも艶が出ていません・・・。これ吹き付けるの難しいんですよね・・・。コンパウンドで磨きましたが、いまいち納得のいかない仕上がりです。上塗りしようかな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました