雪に閉ざされる前に丹波に行く

せっかくの日曜日ですが、相変わらず夜中にぽこぽこ目が覚めます(死)。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.2℃。高めだな。( ´_ゝ`)

今日は雪に閉ざされる前に丹波に行く事にしました。久々に豊源でカレーチャーハンを食べようかと。(´・ω・`)

8時半過ぎに出発しました。まずは途中の宝塚北SAでドリンクを調達です。

そして下道で丹波に向かいますが、気付いたら総走行距離が111,113kmでした(汗)。以前からずっと111,111kmを撮影しようと思っていたのに油断していました・・・。これは致命的なミスだ・・・。_| ̄|○

仕方ないので111,121kmを撮影しておきました。(´┏┓`)

ひたすら下道を走り、10時半前に豊源に到着しましたが、まだ営業開始まで30分あります・・・。

なので、道の駅丹波おばあちゃんの里で時間潰しをする事にしました。

施設内をうろうろしていると、お国じまんカードラリーのカードがあったのでゲット。(´・ω・`)

そして情報発信コーナーとかレストランコーナーをうろうろ。田舎ぜんざいという魅惑の品がありましたが、この後豊源でご飯を食べるので我慢です。(´・ω・`)

お土産コーナーをうろうろしていると、美味しそうなパンがあったので買いました。夜か明日に食べよう。(*´∀`)

そして11時になったので豊源に行きました。刀削麺のカレーチャーハンセットです。(*´∀`)

そしてお腹も膨れたところで、他に特にどこにも行かずに帰る事にしました。ご飯を食べる為だけに片道約2時間。( ´_ゝ`)

帰る途中、総走行距離が111,222kmになったので撮影しておきました。( ´_ゝ`)

そして宝塚北SAまで戻って来ました。少しだけ休憩して出発です。山手台のウエルシアでいろいろと買い込んで、14時半過ぎに帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました